//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白炎の腕 【白炎の腕】:白熱+氷の回廊 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 手に炎を纏い、空中に道を作りだす技。
纏った炎はそのまま武器にもなる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイズ・ドレイン 【ブレイズ・ドレイン】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 炎の拳を振るい、自身の血を飛散させ爆発させる技。
使う際に、纏った炎の温度をさらに上げるため、自身も傷つく。
しかし、当たった際に相手から奪った水分により、体の負担を抑える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼80% ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60% ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ブラッド・インパクト 【ブラッド・インパクト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+終末の炎+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自身の血を使い限界以上にエネルギーを引き出し、炎の温度を高め、自分ごと相手を焼き尽くす必殺技。
技の威力と同じく、これを使えば自分もただでは済まない。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能