//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白炎の腕
【白炎の腕】:白熱+氷の回廊
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
手に炎を纏い、空中に道を作りだす技。
纏った炎はそのまま武器にもなる。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイズ・ドレイン
【ブレイズ・ドレイン】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
炎の拳を振るい、自身の血を飛散させ爆発させる技。
使う際に、纏った炎の温度をさらに上げるため、自身も傷つく。
しかし、当たった際に相手から奪った水分により、体の負担を抑える。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼80% ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼60% ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: ブラッド・インパクト
【ブラッド・インパクト】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主+鮮血の一撃+終末の炎+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自身の血を使い限界以上にエネルギーを引き出し、炎の温度を高め、自分ごと相手を焼き尽くす必殺技。
技の威力と同じく、これを使えば自分もただでは済まない。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8+7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+10+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能