### ■判定 ({肉体})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神})dx@(10) 【精神】判定 ({社会})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会})dx+{調達}@(10) 〈調達〉判定 ({社会})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 //DB=n `浸蝕率で上がったダイス数を=の後に挿入` ### ###▼マイナーアクション ◆【剣の冬:~100%】:《氷炎の剣》Lv5《地獄の氷炎》Lv7 ▶ 攻+11+21/ガード値6/達成値-2 ◆【剣の冬:100%~】:《氷炎の剣》Lv5+1《地獄の氷炎》Lv7+1 ▶ 攻+12+24/ガード値6/達成値-2 :侵蝕率+5 ============ ▼マイナーアクション(移動有) ■ ◆【風の冬:~100%】:《氷炎の剣》Lv5《地獄の氷炎》Lv7《氷の回廊》Lv1 ▶ 攻+11+21/ガード値6/達成値-2/戦闘移動/移動距離+2m ◆【風の冬:100%~】:《氷炎の剣》Lv5+1《地獄の氷炎》Lv7+1《氷の回廊》Lv1+1 ▶ 攻+12+24/ガード値6/達成値-2/戦闘移動/移動距離+4m :侵蝕率+7 ### ###▼メジャーアクション(アンプリ有) ◆【神々の運命:~100%】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3《結合粉砕》Lv5《アンプリフィケイション》Lv3《炎の刃》Lv1 ▶ D+5/C値-3(下限7)/攻+15+2/装甲無視 (4+5+{DB})DX+1-2@7 命中判定 :侵蝕率+13 nD+11+21+15+2 ダメージ `※「n」にはダイス数を挿入(命中判定の出目によって変わる)` ◆【神々の運命:100%~】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3+1《結合粉砕》Lv5+1《アンプリフィケイション》Lv3+1《炎の刃》Lv1+1 ▶ D+6/C値-3(下限7)/攻+20+4/装甲無視 (4+6+{DB})DX+1-2@7 命中判定 :侵蝕率+13 nD+12+24+20+4 ダメージ `※「n」にはダイス数を挿入(命中判定の出目によって変わる)` ### ###▼メジャーアクション(アンプリ無) ◆【狼の冬:~100%】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3《結合粉砕》Lv5《炎の刃》Lv1 ▶ D+5/C値-3(下限7)/攻+2/装甲無視 (4+5+{DB})DX+2-2@7 :侵蝕率+8 nD+11+21 ダメージ `※「n」にはダイス数を挿入(命中判定の出目によって変わる)` ◆【狼の冬:100%~】:《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3+1《結合粉砕》Lv5+1《炎の刃》Lv1 ▶ D+6/C値-3(下限7)/攻+4/装甲無視 (4+6+{DB})DX+2-2@7 命中判定 :侵蝕率+8 nD+12+12 ダメージ `※「n」にはダイス数を挿入(命中判定の出目によって変わる)` ### ###▼エフェクト 《氷の回廊Lv1》[マイナー/-/自動成功/自身/至近/2/-] 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 《地獄の氷炎Lv7》[マイナー/-/自動成功/自身/至近/2/リミット] 前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に、攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。 《氷炎の剣Lv5》[マイナー/-/自動成功/自身/至近/3/-] そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中(達成値):-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近 《アンプリフィケイションLv3》[メジャー/効果参照/-/-/-/5/Dロイス] あなたがエフェクトを使用して行う、あらゆる判定に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 《コンセントレイト:サラマンダーLv3》[メジャー/シンドローム/-/-/-/2/-] 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 《結合粉砕Lv5》[メジャー/シンドローム/対決/-/-/4/ピュア] このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 《炎の刃Lv1》[メジャー/<白兵>/対決/-/武器/2/-] このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 ### ###▼イージーエフェクト 《熱感知知覚Lv1》[メジャー/-/-/自身/至近/-/-] 熱を視覚として知覚するエフェクト。GMは必要と感じたなら、による判定を行わせても良い。 《プラズマカッターLv1》[メジャー/-/-/自身/至近/-/-] 超高熱のプラズマを発生させて物質を切断するエフェクト。 厚さ数十センチの隔壁などにも簡単に穴をあけることができる。自分の意のままに操ることが出来るので、精密作業などにも使用できる。 集中してエフェクトを操作する必要があるため、武器としては使用できない。 ### ============== ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:FH=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1