//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bhaumastra-バーウマーストラ- 【Bhaumastra-バーウマーストラ-】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: わたしのするとおり~Do As I`m Doing~ 【わたしのするとおり~Do As I`m Doing~】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+ナーブジャック+フラットシフト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の<意志>と対決を行う。あなたが勝利した場合、対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容はあなたが決定すること。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。このエフェクトの対象は変更できない。この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+0 ▼120%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 開かれた幽界の門 【開かれた幽界の門】:奈落の法則 セットアッププロセス / / / / そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のクリティカル値を+1する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 天照の加護 【天照の加護】:勝利の女神 / / / / 対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 救い主の御手 【救い主の御手】:妖精の手 / / / / 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 最善の選択 【最善の選択】:領域の盾 / / / / ダメージロールの直前に使用する。対象はカバーリングを行なう。このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 神の奇跡 【神の奇跡】:リザレクション / / / / 他のエフェクトと組み合わせできない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能