//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 行動が速くなる 【行動が速くなる】:先陣の火(Lv2) セットアッププロセス / / / / このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 両手に剣を持つ 【両手に剣を持つ】:赤き剣(Lv4)+破壊の血(Lv4)+氷炎の剣(Lv2)+地獄の氷炎(Lv4)+クイックモーション(Lv2) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■赤き剣(Lv4)
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近)
■破壊の血(Lv4)
《赫き剣》と併せて使用。作成される武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。HPを2点消費する。
■氷炎の剣(Lv2)
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv4)
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(どちらか片方だけ適用)
■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う

■結果
┗HP-10
┗赤き剣:攻撃力+28&ガード値:+5&命中0
┗氷炎の剣:攻撃力+20(or8)&ガード値:+6(or18)&命中-2
┗戦闘移動(先陣の火で21m) @侵蝕+12 ### ■コンボ: 両手の剣で斬る 【両手の剣で斬る】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+鮮血の一撃(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv2)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)

■結果
┗ダイス+8個(100%時:10個)
┗判定固定値+9(100%時:+10)
┗攻撃力+48(100%時:+55)
┗装甲無視&HP16回復(100%時:20回復) @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 両手の剣で全方位を斬る 【両手の剣で全方位を斬る】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+鮮血の一撃(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv4)+血の宴(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv2)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+8個(100%時:10個)
┗判定固定値+9(100%時:+10)
┗攻撃力+48(100%時:+55)
┗装甲無視&HP16回復(100%時:20回復) @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+7+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 両手の剣で全力で斬る 【両手の剣で全力で斬る】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)+鮮血の一撃(Lv5)+エクスマキナ(Lv3)+マルチウェポン(Lv5)+渇きの主(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+生命吸収(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv3)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■クロスバースト(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
■生命吸収(Lv5)
┗ダメージ時HPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)

■結果
┗ダイス+8個
┗判定固定値+10
┗攻撃力+67
┗装甲無視&HP20回復
┗ダメージ時、HP15吸収 @侵蝕+25 ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 両手の剣で全方位を全力で斬る 【両手の剣で全方位を全力で斬る】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)+鮮血の一撃(Lv5)+エクスマキナ(Lv3)+マルチウェポン(Lv5)+渇きの主(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+生命吸収(Lv5)+血の宴(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv3)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■クロスバースト(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
■生命吸収(Lv5)
┗ダメージ時HPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+8個
┗判定固定値+10
┗攻撃力+67
┗装甲無視&HP20回復
┗ダメージ時、HP15吸収 @侵蝕+29 ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+7+8+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: 両手の剣で防ぐ 【両手の剣で防ぐ】:八重垣(Lv1)+戦士の知恵(Lv4)+灼熱の結界(Lv4)+氷盾(Lv2) オートアクション / / / / ■八重垣(Lv1)
┗装備武器2つでガード
■戦士の知恵(Lv4)
┗ガード値+[Lv*2]
■灼熱の結界(Lv4)
┗ガード値+[Lv*2]
■氷盾(Lv2)
┗ガード値+[Lv*5]

■結果
┗武器ガード値+11or23(地獄の氷炎:ガード上昇時&100%時:+26)
┗ガード値+26(100%時:+35) @侵蝕+7 ### ■コンボ: 両手の剣で勢いを削ぐ 【両手の剣で勢いを削ぐ】:氷雪の守護(Lv2) オートアクション / / / / HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-(Lv+1)Dする。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 両手に剣があれば気合で治る 【両手に剣があれば気合で治る】:冥府の棺(Lv1) オートアクション / / / / 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 両手に剣があれば気合で回復する 【両手に剣があれば気合で回復する】:フェニックスの翼(Lv2) / / / / HPを[Lv*5]点回復する。戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能