//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: びりびり加速 【びりびり加速】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+12。100%以上だと+16 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 触手作成 【触手作成】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを触手に変更。データはアイテムの武器欄を参照。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 触手パンチ 【触手パンチ】:伸縮腕+異形の祭典+スタンボルト+コンセントレイト:エグザイル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 放心付与。シーン1回。異形の祭典を使わないときは侵蝕値7。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 9+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 9+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 9++{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能