//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: こっちのリズム 【こっちのリズム】:斥力跳躍LV1+形状変化:剛LV4+バトルビートLV2+オリジン:プラントLV1 マイナーアクション / / / / 移動距離を+[LV*2]mし飛行状態で戦闘移動を行う,そのシーンの間あなたの攻撃の攻撃力を+[LV*2],そのメインプロセスの間あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個,そのシーンの間あなたが行なう【感覚】を使用した判定の達成値+[LV*2] @侵蝕+8-4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そろそろ一本 【そろそろ一本】:コンセントレイト:エグザイルLV2+死神の針LV2+疾風の弾丸LV2+瞬速の刃LV2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 エターナルビート込み @侵蝕+11-4 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB} ダメージ d10+4+6+8+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+6+9+10+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能