//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴の銃弾 【雷鳴の銃弾】:①光の銃→②陽炎の衣→③コンセントレイト・レーザーファン→④見えざる死神+デスストーカー+Dロイス / 射撃 / / / ①光の銃(攻撃7)
②陽炎の衣で隠密状態に。
③レーザーファンで範囲攻撃に変更(1回のみ、その後は単体)
④見えざる死神(攻撃+15)にデスストーカー(攻撃+8)
→固定攻撃力30+Dロイスの効果で射撃攻撃+2D @侵蝕+12(9) ▼100%未満 ---------- 6+1+侵蝕率対応+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+侵蝕率対応+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能