//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴の銃弾
【雷鳴の銃弾】:①光の銃→②陽炎の衣→③コンセントレイト・レーザーファン→④見えざる死神+デスストーカー+Dロイス
/ 射撃 / / /
①光の銃(攻撃7)
②陽炎の衣で隠密状態に。
③レーザーファンで範囲攻撃に変更(1回のみ、その後は単体)
④見えざる死神(攻撃+15)にデスストーカー(攻撃+8)
→固定攻撃力30+Dロイスの効果で射撃攻撃+2D
@侵蝕+12(9)
▼100%未満 ----------
6+1+侵蝕率対応+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+侵蝕率対応+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能