//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: "全部見えてるっての"
【"全部見えてるっての"】:〈赤方偏移世界〉〈虚無の城壁〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
ラウンド間行動値+101214 戦闘移動距離+10m
自身のガード値+91215
@侵蝕+4
### ■コンボ: "暴力はんたーい"
【"暴力はんたーい"】:〈虚無の城壁〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
自身のガード値+91215
@侵蝕+2
### ■コンボ: "捕まえてみなよ"
【"捕まえてみなよ"】:〈赤方偏移世界〉
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
ラウンド間行動値+101214 戦闘移動距離+10m
@侵蝕+4
### ■コンボ: "そこ動くなよ…!"
【"そこ動くなよ…!"】:〈一角鬼〉〈縮退機関〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更 白兵/攻+567/ガード+2/射程5m
101214までのHPを消費でき、メインプロセス間攻+[消費HP×2] 《漆黒の拳》必須
@侵蝕+5
### ■コンボ: "見っけ…!"
【"見っけ…!"】:〈一角鬼〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手変更 白兵/攻+567/ガード+2/射程5m
@侵蝕+5
### ■コンボ: "憂さ晴らしってコトで!"
【"憂さ晴らしってコトで!"】:〈コンセ:バロール〉〈漆黒の拳〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
D:16+DB 補正+21 難易度:対決
射程:武器 対象:単体 攻撃力:101214+[消費HP×2]
装甲無視 C値:7
@侵蝕+5
### ■コンボ: "オレの時間だーッ"
【"オレの時間だーッ"】:〈時間凍結〉
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせ不可 メインプロセス実行し行動済みにならない
20HP消費 1シナリオ1回まで
@侵蝕+5
### ■コンボ: "それ痛いやつ…!"
【"それ痛いやつ…!"】:〈グラビティガード〉〈イージスの盾〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードD+579
《堅守のピアス》効果発動:ガード値+14
@侵蝕+6
### ■コンボ: "痛いのは勘弁!"
【"痛いのは勘弁!"】:〈グラビティガード〉〈イージスの盾〉〈魔人の盾〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードD+579G値+Lv203040 1シーン1回
《堅守のピアス》効果発動:ガード値+14
@侵蝕+6
### ■コンボ: "普通はとっくに捨ててんの"
【"普通はとっくに捨ててんの"】:〈魔獣の証〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
戦闘不能時HP405060点回復/1シナリオ1回 制限:120%
@侵蝕+4D10
### ■コンボ: "それ、ナシにしてい?"
【"それ、ナシにしてい?"】:〈時の棺〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の判定直前に使用 難易度[自動成功]には適応されない
1シナリオ1回 制限:80%
@侵蝕+10
### ■コンボ: "悪戯ァ?きかねーよ"
【"悪戯ァ?きかねーよ"】:〈セットバック〉
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走以外のバッドステータスLv個回復 1ラウンド1回
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能