//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 16+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB} 〈回避〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 16+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: "全部見えてるっての" 【"全部見えてるっての"】:〈赤方偏移世界〉〈虚無の城壁〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 ラウンド間行動値+101214 戦闘移動距離+10m
自身のガード値+91215
@侵蝕+4 ### ■コンボ: "暴力はんたーい" 【"暴力はんたーい"】:〈虚無の城壁〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 自身のガード値+91215
@侵蝕+2 ### ■コンボ: "捕まえてみなよ" 【"捕まえてみなよ"】:〈赤方偏移世界〉 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 ラウンド間行動値+101214 戦闘移動距離+10m @侵蝕+4 ### ■コンボ: "そこ動くなよ…!" 【"そこ動くなよ…!"】:〈一角鬼〉〈縮退機関〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 白兵/攻+567/ガード+2/射程5m
101214までのHPを消費でき、メインプロセス間攻+[消費HP×2] 《漆黒の拳》必須 @侵蝕+5 ### ■コンボ: "見っけ…!" 【"見っけ…!"】:〈一角鬼〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更 白兵/攻+567/ガード+2/射程5m @侵蝕+5 ### ■コンボ: "憂さ晴らしってコトで!" 【"憂さ晴らしってコトで!"】:〈コンセ:バロール〉〈漆黒の拳〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 D:16+DB 補正+21 難易度:対決
射程:武器 対象:単体 攻撃力:101214+[消費HP×2]
装甲無視 C値:7 @侵蝕+5 ### ■コンボ: "オレの時間だーッ" 【"オレの時間だーッ"】:〈時間凍結〉 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせ不可 メインプロセス実行し行動済みにならない
20HP消費 1シナリオ1回まで @侵蝕+5 ### ■コンボ: "それ痛いやつ…!" 【"それ痛いやつ…!"】:〈グラビティガード〉〈イージスの盾〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードD+579
《堅守のピアス》効果発動:ガード値+14 @侵蝕+6 ### ■コンボ: "痛いのは勘弁!" 【"痛いのは勘弁!"】:〈グラビティガード〉〈イージスの盾〉〈魔人の盾〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードD+579G値+Lv203040 1シーン1回
《堅守のピアス》効果発動:ガード値+14 @侵蝕+6 ### ■コンボ: "普通はとっくに捨ててんの" 【"普通はとっくに捨ててんの"】:〈魔獣の証〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 戦闘不能時HP405060点回復/1シナリオ1回 制限:120% @侵蝕+4D10 ### ■コンボ: "それ、ナシにしてい?" 【"それ、ナシにしてい?"】:〈時の棺〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 相手の判定直前に使用 難易度[自動成功]には適応されない
1シナリオ1回 制限:80% @侵蝕+10 ### ■コンボ: "悪戯ァ?きかねーよ" 【"悪戯ァ?きかねーよ"】:〈セットバック〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走以外のバッドステータスLv個回復 1ラウンド1回 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能