//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "喰らうは空隙(エアークランチ)"
【|"喰らうは空隙《エアークランチ》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
### ■コンボ: "羽搏くは唯一"(ダウンドラフト)
【|"羽搏くは唯一"《ダウンドラフト》】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《獅子奮迅》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
スネークブレード&怨念の呪石&アンチェイン適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
### ■コンボ: "穿つは風燼(コード:エエカトル)"
【|"穿つは風燼《コード:エエカトル》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+58+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+68+2D+{AtkB}
### ■コンボ: "薙ぐは殲風(コード:テューポーン)"
【|"薙ぐは殲風《コード:テューポーン》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《神速の鼓動》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。
@侵蝕+24
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB}
ダメージ d10+8+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能