//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "喰らうは空隙(エアークランチ)" 【|"喰らうは空隙《エアークランチ》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ### ■コンボ: "羽搏くは唯一"(ダウンドラフト) 【|"羽搏くは唯一"《ダウンドラフト》】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 スネークブレード&怨念の呪石&アンチェイン適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ### ■コンボ: "穿つは風燼(コード:エエカトル)" 【|"穿つは風燼《コード:エエカトル》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+58+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+68+2D+{AtkB} ### ■コンボ: "薙ぐは殲風(コード:テューポーン)" 【|"薙ぐは殲風《コード:テューポーン》"】:《コンセ:ハヌマーン》《風鳴りの爪》《神速の鼓動》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 怨念の呪石適用。
対オーヴァードの場合さらにダメージ+2D(&HP3点ロス)。
ダメージロールのうち3/4つ振り直し可。 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+7-1+{AB} ダメージ d10+8+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能