PL:志樹 PC:あさは りおん CN:妖精王の媒介(グリモワール) ロイス D.賢者の石 D.想い人(対象:切札 陽翔) 1.今は亡き友人 P:友情/〇N:悔悟 2.切札 陽翔 〇P:慕情/N:不信感 3. P:/N: 4. P:/N: 5. P:/N: アイテム コネ:噂好きな友人 思い出の一品 ブランケット //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆胡蝶 :侵蝕率+4 胡蝶:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.2》、《光の舞踏 Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/至近 判定を【感覚】に変更、C値-2(100%未満) 胡蝶:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ Lv.3》、《光の舞踏 Lv.1》 メジャー/白兵/対決/単体/至近 判定を【感覚】に変更、C値-3(100%以上) (6+{DB})dx(8-{L}-{CB})+13 【判定】 (6+{DB})dx(8-2-{L}-{CB})+13 【判定※D:賢者の石】 (達成値)d10+19+{L}*2+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+2 《光の剣 Lv.7》セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[Lv×2+5]、ガード値:3、射程:至近 《光の剣 Lv.8》セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[Lv×2+5]、ガード値:3、射程:至近 :侵蝕率+1 《光芒の疾走 Lv.1 0/1》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回 《光芒の疾走 Lv.2 0/2》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要なく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回 :侵蝕率+4 :HP-5 《ヘヴンアイズ Lv.1》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定の達成値+10。ただし、あなたは5点のHPを消費する。このエフェクトはあなたを対象にできない。1シーン1回 EE《雑踏の王》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 雑踏に紛れた敵を探す、人混みの中を誰にもぶつからず通り抜けることなどが可能。必要であれば〈知覚〉で判定を行なう EE《七色の直感》メジャー/ー/自動成功/単体/視界 五感の認識を関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取る。オーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気による容態の変化も感じ取れる。対象がオーラを隠そうとした場合、あなたの〈知覚〉と対象の〈意思〉で対決を行なう 〈コネ:噂好きな友人〉あなたが行なう〈情報:噂話〉判定の直前に使用。判定ダイス+2個。レアアイテム (1+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+2>= 【意思判定※〈思い出の一品〉、〈ブランケット〉】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (1+2+{DB})dx10+1>= 【情報:噂話※〈コネ:噂好きの友人〉】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+1>= 【調達】 (1+{DB})dx10 【肉体】 (6+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能