//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: たくさんの武器で殴る!
【たくさんの武器で殴る!】:マルチウェポン +ヴァリアブルウェポン + コンセントレイト:ノイマン + コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレードを3or4本使用。
ガードされた場合、対象のガード値を-5×3or4してダメージ算出。
@侵蝕+11
▼60%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: たくさんの武器で頑張って殴る!!
【たくさんの武器で頑張って殴る!!】:マルチウェポン +ヴァリアブルウェポン + コンセントレイト:ノイマン + コンバットシステム + アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレードを3or4本使用。
ガードされた場合、対象のガード値を-5×3or4してダメージ算出。
達成値:
4(白兵LV)+ アタックプログラムの[LV+2] + アームブレードの命中-1×3or4
@侵蝕+13
▼60%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼80%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能