//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: たくさんの武器で殴る! 【たくさんの武器で殴る!】:マルチウェポン +ヴァリアブルウェポン + コンセントレイト:ノイマン + コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレードを3or4本使用。
ガードされた場合、対象のガード値を-5×3or4してダメージ算出。 @侵蝕+11 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: たくさんの武器で頑張って殴る!! 【たくさんの武器で頑張って殴る!!】:マルチウェポン +ヴァリアブルウェポン + コンセントレイト:ノイマン + コンバットシステム + アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレードを3or4本使用。
ガードされた場合、対象のガード値を-5×3or4してダメージ算出。
達成値:
4(白兵LV)+ アタックプログラムの[LV+2] + アームブレードの命中-1×3or4 @侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能