//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の責任 【従者の責任】:コンセントレイト、鮮血の一撃、忌まわしき砲弾、怒涛の狩人 メジャーアクション / ― / / 範囲(選択) / 至近 行動値:30
【肉体】:10 【感覚】:10 【精神】:10 【社会】:10
武器:従者の爪
《鮮血の一撃》でHPを2点消費する HP:15(100%以上だと20) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 主人の矜持 【主人の矜持】:コンセントレイト、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / / / 武器:日本刀
《鮮血の一撃》でHPを2点消費する
基本的に主人は従者を《カバーディフェンス》でかばう。メジャーアクションの行動を放棄してかばうことも視野にいれること @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+2+6+-3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+7-3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 「一人にしないで」 【「一人にしないで」】:従者の行進、赤色の従者 / / / / 戦闘中に従者が消滅してしまった場合のみ、セットアップで行うこと。シナリオ(およそ)2回まで。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能