//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▼狙撃 【▼狙撃】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 前提条件:マイナーアクション消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ▼リコリス・ラディアータ 【▼リコリス・ラディアータ】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:マイナーアクション消費 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ▼狙撃(第三話~) 【▼狙撃(第三話~)】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 前提条件:マイナーアクション消費

《マスヴィジョン》は▼リコリス・ラディアータと合わせて3回まで使用できる。

第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。


第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼マスヴィジョン込 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: ▼リコリス・ラディアータ(第三話~) 【▼リコリス・ラディアータ(第三話~)】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:マイナーアクション消費

《マスヴィジョン》は▼狙撃と合わせて3回まで使用できる。

第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。

第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼マスヴィジョン込 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能