//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▼狙撃
【▼狙撃】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
前提条件:マイナーアクション消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ▼リコリス・ラディアータ
【▼リコリス・ラディアータ】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
前提条件:マイナーアクション消費
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: ▼狙撃(第三話~)
【▼狙撃(第三話~)】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m
前提条件:マイナーアクション消費
《マスヴィジョン》は▼リコリス・ラディアータと合わせて3回まで使用できる。
第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。
第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼マスヴィジョン込 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: ▼リコリス・ラディアータ(第三話~)
【▼リコリス・ラディアータ(第三話~)】:《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
前提条件:マイナーアクション消費
《マスヴィジョン》は▼狙撃と合わせて3回まで使用できる。
第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。
第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼マスヴィジョン込 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+5+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能