//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 皆さんを守る為に! 【皆さんを守る為に!】:神殺す刃+狼の魔剣 マイナーアクション / ― / / / 武器作成 12 +戦闘移動
100%以上 武器作成 15 +戦闘移動 100%未満 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: えい!やぁ! 【えい!やぁ!】:デュアルミラージュ+コンセントレイト(ミストルティン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジの判定のダイスに-3個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 傷つけさせません! 【傷つけさせません!】:イリュージョンイーター オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の)ダメージを-9D点する。
グレイプニルシンドロームのエフェクトが使われていた場合、さらに-2D点する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能