//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 皆さんを守る為に!
【皆さんを守る為に!】:神殺す刃+狼の魔剣
マイナーアクション / ― / / /
武器作成 12 +戦闘移動
100%以上 武器作成 15 +戦闘移動 100%未満
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: えい!やぁ!
【えい!やぁ!】:デュアルミラージュ+コンセントレイト(ミストルティン)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジの判定のダイスに-3個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 傷つけさせません!
【傷つけさせません!】:イリュージョンイーター
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象にHPダメージが適用される直前に使用する。
対象が受ける(予定の)ダメージを-9D点する。
グレイプニルシンドロームのエフェクトが使われていた場合、さらに-2D点する。
このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能