//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知識:レネゲイドウィルス〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:栄養基礎学〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:戦術基礎〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈知識:ゲリラ戦基礎〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈情報:全て〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 仙式:残火 【仙式:残火】:原初の赤+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(7+{CB})+15+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 教導剣技 【教導剣技】:八重垣 / / / / ガード値50/56、攻撃にエフェクトを使用されていたならば追加でガード値+1D10する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能