//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 20+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 25+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 20+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 25+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 灰色の苦労人 【灰色の苦労人】:クイックダッシュ+虚無の城壁+魔王の時間 セットアッププロセス / / / / 戦闘移動 ガード値+12 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 竜没 【竜没】:コンセントレイト:バロール+巨人の斧+因果歪曲 / 白兵 / / 範囲(選択) / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 20+-2+{DB}dx(7+{CB})+20+-3+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 20++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ### ■コンボ: 甘いねぇ 【甘いねぇ】:グラビティガード+(斥力障壁)+『魔人の盾』 / / / / ガード値4d10+3+12+(1d10+18)+『40』 ()内はラウンド1回 『』内はシーン1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:ワームホール / / / / 受けたダメージを跳ね返す @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能