//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死の舞踏〈ダンス・マカブル〉 【死の舞踏〈ダンス・マカブル〉】:滅びの一矢+コンセトレイト+空間歪曲射撃+要の陣形(+生命力吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 この攻撃に対するガードのガード値-5。HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ3回まで。

生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 緋色の弾丸<スカーレット・バレット> 【緋色の弾丸<スカーレット・バレット>】:滅びの一矢+コンセトレイト(+生命力吸収) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。

生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB} ダメージ d10+22+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能