//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死の舞踏〈ダンス・マカブル〉
【死の舞踏〈ダンス・マカブル〉】:滅びの一矢+コンセトレイト+空間歪曲射撃+要の陣形(+生命力吸収)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界
この攻撃に対するガードのガード値-5。HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ3回まで。
生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 緋色の弾丸<スカーレット・バレット>
【緋色の弾丸<スカーレット・バレット>】:滅びの一矢+コンセトレイト(+生命力吸収)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。
生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+3+{AB}
ダメージ d10+22+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能