//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジャックナイフ 【ジャックナイフ】:《リフレックス》《鋼の馬》 リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。
同乗者の代わりに代行でドッジをすることも可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ### ■コンボ: チャージアタック(轢殺攻撃) 【チャージアタック(轢殺攻撃)】:《コンセントレイト》《鋼の馬》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークル登場時のコンボ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: スーパーチャージアタック(轢殺攻撃) 【スーパーチャージアタック(轢殺攻撃)】:〈チャージアタック(轢殺攻撃)〉《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークル登場時のコンボ
1シナリオ1~2回。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 6個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 気合一閃 【気合一閃】:《コンセントレイト》《アームズリンク》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークルに搭乗できない場合のコンボ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6個+{DB}dx(8+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7個+{DB}dx(7+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:〈コンボ:気合一閃〉《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ヴィークルに搭乗できない場合のコンボ。
1シナリオ1~2回。 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5個+{DB}dx(8+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6個+{DB}dx(7+{CB})++2+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能