//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ジャックナイフ
【ジャックナイフ】:《リフレックス》《鋼の馬》
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う。
同乗者の代わりに代行でドッジをすることも可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB}
▼100%以上 ----------
8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
### ■コンボ: チャージアタック(轢殺攻撃)
【チャージアタック(轢殺攻撃)】:《コンセントレイト》《鋼の馬》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークル登場時のコンボ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
### ■コンボ: スーパーチャージアタック(轢殺攻撃)
【スーパーチャージアタック(轢殺攻撃)】:〈チャージアタック(轢殺攻撃)〉《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークル登場時のコンボ
1シナリオ1~2回。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
6個+{DB}dx(8+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7個+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 気合一閃
【気合一閃】:《コンセントレイト》《アームズリンク》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークルに搭乗できない場合のコンボ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6個+{DB}dx(8+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7個+{DB}dx(7+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++2+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電一閃
【紫電一閃】:〈コンボ:気合一閃〉《MAXボルテージ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヴィークルに搭乗できない場合のコンボ。
1シナリオ1~2回。
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5個+{DB}dx(8+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6個+{DB}dx(7+{CB})++2+{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能