//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+2 〈意志〉判定 ※「思い出の一品」適用済 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼いつでも:「ブレイズアックス」装備 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:戦闘移動+オート《縮地》侵蝕率+2 ▼メジャー:【鳥居前】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕率+5 / 白兵攻撃、HP3点消費 ▼メジャー:【初音旅】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕率+8 / 白兵攻撃 ▼メジャー:【吉野山】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《拡散する世界》白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕率+18 / 白兵攻撃、HP20点消費、1シナリオに1回まで ({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/~99%/メジャー攻撃 ({肉体}+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/メジャー攻撃 d10+15+{AtkB} ダメージ/~99%/鳥居前 d10+30+{AtkB} ダメージ/~99%+《縮地》/鳥居前 d10+15+{AtkB} ダメージ/100%~159%/鳥居前 d10+30+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/鳥居前 d10+18+{AtkB} ダメージ/~99%/初音旅 d10+33+{AtkB} ダメージ/~99%+《縮地》/初音旅 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%~159%/初音旅 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/初音旅 d10+21+{AtkB} ダメージ/100%~159%/吉野山 d10+36+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/吉野山 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=7 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:面影島=4