//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
//DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB}+2 〈意志〉判定 ※「思い出の一品」適用済
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:噂話〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:面影島}+{AB} 〈情報:面影島〉判定

1d10 シーンイン/リザレクト
2d10 衝動侵蝕

▼いつでも:「ブレイズアックス」装備
▼セットアップ:なし
▼マイナー:なし
▼マイナー:戦闘移動
▼マイナー:戦闘移動+オート《縮地》侵蝕率+2

▼メジャー:【鳥居前】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕率+5 / 白兵攻撃、HP3点消費
▼メジャー:【初音旅】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》白兵 / 対決 / 単体 / 至近 / 侵蝕率+8 / 白兵攻撃
▼メジャー:【吉野山】《C:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔神》《拡散する世界》白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 侵蝕率+18 / 白兵攻撃、HP20点消費、1シナリオに1回まで

({肉体}+6+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/~99%/メジャー攻撃
({肉体}+7+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%~159%/メジャー攻撃

d10+15+{AtkB} ダメージ/~99%/鳥居前
d10+30+{AtkB} ダメージ/~99%+《縮地》/鳥居前
d10+15+{AtkB} ダメージ/100%~159%/鳥居前
d10+30+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/鳥居前

d10+18+{AtkB} ダメージ/~99%/初音旅
d10+33+{AtkB} ダメージ/~99%+《縮地》/初音旅
d10+21+{AtkB} ダメージ/100%~159%/初音旅
d10+36+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/初音旅

d10+21+{AtkB} ダメージ/100%~159%/吉野山
d10+36+{AtkB} ダメージ/100%~159%+《縮地》/吉野山

### ■能力値
//肉体=3
//感覚=1
//精神=2
//社会=3
### ■技能
//白兵=7
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1
//情報:面影島=4