//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB}=> 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB}=> 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB}=> 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB}=> 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB}=> 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}=> 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}=> 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}=> 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB}=> 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}=> 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}=> 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB}=> 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB}=> 〈情報:噂話〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB}=> 〈情報:UGN〉判定 ###武器 【月明「陽凛」】 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 1d10+12+{AtkB} ダメージ ###エフェクト 【加速する想い】:クイックダッシュ(Lv1) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 【作成:月明「陽凛(ひかり)」】:赫き剣(Lv2)+破壊の血(Lv3)+リミテッドイモータル(Lv2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+7 :HP-2 【決意の一刀】:武器/赫き剣+鮮血の一撃(Lv2)+コンセントレイト(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (3+3+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/決意の一刀 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/決意の一刀 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/決意の一刀 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/決意の一刀 【反逆の一刀】:武器/赫き剣+鮮血の一撃(Lv2)+ブラッドバーン(Lv1)+コンセントレイト(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+8 (3+3+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/80%以上/反逆の一刀 d10+16+{AtkB} ダメージ/80%以上/反逆の一刀 (3+4+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/反逆の一刀 d10+16+{AtkB} ダメージ/100%以上/反逆の一刀 【存護の力】:不死者の恩寵(Lv3) クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[(Lv)D10+【肉体】]点回復する。非戦闘時、1シーンに1回まで :侵蝕+5 3d10+3 HP回復量チェック ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能