//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お茶会を始めましょう 【お茶会を始めましょう】:コンセントレイト(ブラム・ストーカー)+鮮血の一撃+形なき剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトに対するドッジのダイスを-2
使用後、HP2の減少。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //情報:UGC=1