//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狂獣の角 【狂獣の角】:《オリジン:アニマル》+《完全獣化》+《一角鬼》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータに素手変更、シーン間肉体のダイス+6個、戦闘移動。
種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+23 G値:2 射程:5m  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 追突(クリティカルドライブ) 【追突(クリティカルドライブ)】:《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視、24点回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能