//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 解き放つ凶雷
【解き放つ凶雷】:加速装置(+サポートデバイス)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、【行動値】+[LV×4]。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 断ち切る雷線
【断ち切る雷線】:マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。
@侵蝕+10444
▼100%未満 ----------
4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+8(+3d)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+10(+3d+9)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12(+3d+12)+{AtkB}
### ■コンボ: 薙ぎ裂く雷覇
【薙ぎ裂く雷覇】:ギガンティックモード+マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ギガンティックモード:装備中武器全て破壊。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。
@侵蝕+13444
▼100%未満 ----------
4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+8(+3d)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+10(+3d+9)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12(+3d+12)+{AtkB}
### ■コンボ: 討ち穿つ雷葬
【討ち穿つ雷葬】:戦神の祝福+ギガンティックモード+マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
ギガンティックモード:装備中武器全て破壊。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。
@侵蝕+33444
▼120%以上 ----------
4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB}
ダメージ d10+10+7d(+3d+9)+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB}
ダメージ d10+12+7d(+3d+12)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能