//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 解き放つ凶雷 【解き放つ凶雷】:加速装置(+サポートデバイス) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、【行動値】+[LV×4]。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 断ち切る雷線 【断ち切る雷線】:マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。 @侵蝕+10444 ▼100%未満 ---------- 4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+8(+3d)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+10(+3d+9)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12(+3d+12)+{AtkB} ### ■コンボ: 薙ぎ裂く雷覇 【薙ぎ裂く雷覇】:ギガンティックモード+マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ギガンティックモード:装備中武器全て破壊。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。 @侵蝕+13444 ▼100%未満 ---------- 4+3-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+8(+3d)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+10(+3d+9)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12(+3d+12)+{AtkB} ### ■コンボ: 討ち穿つ雷葬 【討ち穿つ雷葬】:戦神の祝福+ギガンティックモード+マルチウェポン+雷光撃+コンバットシステム+コンセントレイト:ブラックドッグ(+確定予測+ミカヅチ+クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ギガンティックモード:装備中武器全て破壊。
サポートデバイス:【肉体】を使用した判定のダイス+[LV×2]個。1シナリオ3回。
確定予測:リアクションのクリティカル値+2。1シナリオLV回。
クリスタライズ:装甲無視。 @侵蝕+33444 ▼120%以上 ---------- 4+4-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-3+{AB} ダメージ d10+10+7d(+3d+9)+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+5-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-2+{AB} ダメージ d10+12+7d(+3d+12)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能