//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 生存欲求
【生存欲求】:『フルディフェンス』
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、リアクションとオートアクションの判定ダイス+[Lv×2]/行動済み化
──それしかできない、したくない。ある種の彼女の生き方そのもの。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: いい人
【いい人】:『運命の切り替え』+『幸運の守護』+『R:オルクス』
オートアクション / RC / / /
対象のリアクション失敗時〈RC〉によるドッジの肩代わり
──「人が喜ぶことをやってこその『いい人』ですよね!」
@侵蝕+6
### ■コンボ: 都合のいい人
【都合のいい人】:『反転する運命』+『幸運の守護』+『R:オルクス』
オートアクション / RC / / /
〈RC〉によるドッジの攻撃反射
──誰かの肯定のために誰かを否定する。なんとも浅ましいことだろう。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 生きたがり
【生きたがり】:『激情の早鐘』
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能回復時、次の自分メインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1(下限値6)
──何が何でも生きていたいという意志。
ひどく醜く、故に一途。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 間違い探し
【間違い探し】:『束縛の領域』+『R:オルクス』
オートアクション / 交渉 / / /
攻撃判定の達成値を難易度とした〈交渉〉による攻撃の失敗化
──自分たちが間違っていないということは、相手が間違っているということ。
それが本当かどうかなど二の次でしかない。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 『私は悪くない』
【『私は悪くない』】:『迎撃する魔眼』
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リアクションを放棄し《黒の鉄槌》のみの射撃攻撃/C値-Lv(下限値7)
──無意識の防衛本能、あるいは本質。
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能