//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生存欲求 【生存欲求】:『フルディフェンス』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、リアクションとオートアクションの判定ダイス+[Lv×2]/行動済み化

──それしかできない、したくない。ある種の彼女の生き方そのもの。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: いい人 【いい人】:『運命の切り替え』+『幸運の守護』+『R:オルクス』 オートアクション / RC / / / 対象のリアクション失敗時〈RC〉によるドッジの肩代わり

──「人が喜ぶことをやってこその『いい人』ですよね!」 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 都合のいい人 【都合のいい人】:『反転する運命』+『幸運の守護』+『R:オルクス』 オートアクション / RC / / / 〈RC〉によるドッジの攻撃反射

──誰かの肯定のために誰かを否定する。なんとも浅ましいことだろう。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 生きたがり 【生きたがり】:『激情の早鐘』 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能回復時、次の自分メインプロセス終了まであらゆる判定のC値-1(下限値6)

──何が何でも生きていたいという意志。
ひどく醜く、故に一途。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 間違い探し 【間違い探し】:『束縛の領域』+『R:オルクス』 オートアクション / 交渉 / / / 攻撃判定の達成値を難易度とした〈交渉〉による攻撃の失敗化

──自分たちが間違っていないということは、相手が間違っているということ。
それが本当かどうかなど二の次でしかない。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 『私は悪くない』 【『私は悪くない』】:『迎撃する魔眼』 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リアクションを放棄し《黒の鉄槌》のみの射撃攻撃/C値-Lv(下限値7)

──無意識の防衛本能、あるいは本質。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能