//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 乗りや
【乗りや】:アクセル
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンド中、対象の行動値+[Lv×2]
4→6
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 決めたれ!
【決めたれ!】:熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行なう白兵攻撃の攻撃力+[Lv×3]
対象は暴走を受ける
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ほな、さいなら
【ほな、さいなら】:恐怖の一言
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近
対象を強制移動。離脱可能
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 俺の前に立つな
【俺の前に立つな】:コンセントレイト・ソラリス+アドレナリン
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 視界
C値-Lv(下限7)
【肉体】判定のダイス+[Lv+1]個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔や
【邪魔や】:(コンセントレイト・ソラリス+アドレナリン)ポイズンフォッグ+タブレット
メジャーアクション / 運転: / 対決 / 範囲 / 視界
C値-Lv(下限7)
【肉体】判定のダイス+[Lv+1]個
範囲攻撃1シナリオLv回
射程を視界に変更1シナリオLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能