//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 乗りや 【乗りや】:アクセル セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンド中、対象の行動値+[Lv×2]
4→6 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 決めたれ! 【決めたれ!】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行なう白兵攻撃の攻撃力+[Lv×3] 
対象は暴走を受ける @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ほな、さいなら 【ほな、さいなら】:恐怖の一言 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 至近 対象を強制移動。離脱可能 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺の前に立つな 【俺の前に立つな】:コンセントレイト・ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 運転: / 対決 / 単体 / 視界 C値-Lv(下限7)
【肉体】判定のダイス+[Lv+1]個 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔や 【邪魔や】:(コンセントレイト・ソラリス+アドレナリン)ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / 運転: / 対決 / 範囲 / 視界 C値-Lv(下限7)
【肉体】判定のダイス+[Lv+1]個
範囲攻撃1シナリオLv回
射程を視界に変更1シナリオLv回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能