//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白き守り(プレッジ)
【|白き守り《プレッジ》】:従者の行進→赤色の従者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刹那の幻冬(フィンブルヴェトル)
【|刹那の幻冬《フィンブルヴェトル》】:守りの弾→コンバットシステム、リフレックス:ノイマン、エクスマキナ
オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用。その達成値を難易度とし、成功した場合、攻撃は失敗となる。
未行動のみ使用でき、使用後に行動済となる。
※《エクスマキナ》シナリオLv回。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%未満[従者生] ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
▼100%以上[従者生] ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
### ■コンボ: 楽園に咲く赫(スカーレットエデン)
【|楽園に咲く赫《スカーレットエデン》】:栄光の血
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外の対象が判定を行なった直後に使用。
その判定の達成値を+[Lv x 3]する。
自身は1D点のHPを失う。
ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■コンボ: 再起の白薔薇(アッシュトゥローズ)
【|再起の白薔薇《アッシュトゥローズ》】:カバーディフェンス
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動済かどうかに関わらず、カバーリングを行える。
メインプロセス1回。シナリオLv回。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能