//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白き守り(プレッジ) 【|白き守り《プレッジ》】:従者の行進→赤色の従者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刹那の幻冬(フィンブルヴェトル) 【|刹那の幻冬《フィンブルヴェトル》】:守りの弾→コンバットシステム、リフレックス:ノイマン、エクスマキナ オートアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行なった直後に使用。その達成値を難易度とし、成功した場合、攻撃は失敗となる。
未行動のみ使用でき、使用後に行動済となる。
※《エクスマキナ》シナリオLv回。 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%未満[従者生] ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ▼100%以上[従者生] ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ### ■コンボ: 楽園に咲く赫(スカーレットエデン) 【|楽園に咲く赫《スカーレットエデン》】:栄光の血 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外の対象が判定を行なった直後に使用。
その判定の達成値を+[Lv x 3]する。
自身は1D点のHPを失う。
ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■コンボ: 再起の白薔薇(アッシュトゥローズ) 【|再起の白薔薇《アッシュトゥローズ》】:カバーディフェンス オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動済かどうかに関わらず、カバーリングを行える。
メインプロセス1回。シナリオLv回。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能