//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈意志〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 息抜きの攻撃 【息抜きの攻撃】:コンバットシステム+巨人の斧+赫き剣+渇きの主+血の宴or因果歪曲 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視。1点でもダメージを与えた場合、HP24点回復 @侵蝕+ ▼判定 ---------- 15+1+6+{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: リミテッドイモータル 【リミテッドイモータル】: マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 HPを12点回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能