//侵蝕率ダイスボーナス=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 【セットアップ(HP-3)】:<鮮血の奏者> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【メジャー(至近不可、範囲選択可、HPダメージで防具破壊)】:<崩壊の一点> メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m (8+0+{DB})dx(10+{CB})+3-1+{AB} 判定/100%~/メジャー(至近不可、範囲選択可、HPダメージで防具破壊) d10+18+{AtkB} ダメージ/100%~/メジャー(至近不可、範囲選択可、HPダメージで防具破壊) 【オート(行動値+15)】:<チェイストリガー> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能