//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 鏡の相棒(ミラー・ソレイユ) 【鏡の相棒(ミラー・ソレイユ)】:《ハンドレッドガンズ》 + 《シャインブレード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 攻撃力+15(100%↑17) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 光多き影(グロウ・ダスク) 【光多き影(グロウ・ダスク)】:《C:エンジェルハィロゥ》 + 《天からの眼》 + 《カスタマイズ》 + 《光の指先》 鏡の相棒(ミラー・ソレイユ)使用 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {感覚}+11+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 影差し(プル・ファウル) 【影差し(プル・ファウル)】:《神の眼》 + 《光の指先》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼160%以上 ---------- {感覚}+7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1