//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 深紅の魔弾 【深紅の魔弾】:《赫き猟銃》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成エフェクト。 「深紅の魔弾」は射撃毎に作成時のLvと等しいHPを失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ### ■コンボ: "兜割り"(ストライク) 【|"兜割り"《ストライク》】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の●:マルチウェポン》+《原初の白:オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「深紅の魔弾」が二つ揃う時にのみ使用可能。 深紅の魔弾は片方破壊される。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++87+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++102+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能