//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV4+破壊の血LV4 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:3137 ガード値:5 射程:至近 HPを2点消費して以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器を使用した際、HPを45点失なう。
種別:白兵 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー戦闘1 【メジャー戦闘1】:貪欲なる拳LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(オーバーロードLV1※80%制限) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 オーバーロード使用を使用した場合、メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される @侵蝕+55 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー戦闘2 【メジャー戦闘2】:貪欲なる拳LV2+伸縮腕LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(オーバーロードLV1※80%制限) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 オーバーロード使用を使用した場合、メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される @侵蝕+75 ▼80%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能