//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:赫き剣LV4+破壊の血LV4
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:3137 ガード値:5 射程:至近 HPを2点消費して以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器を使用した際、HPを45点失なう。
種別:白兵
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー戦闘1
【メジャー戦闘1】:貪欲なる拳LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(オーバーロードLV1※80%制限)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
オーバーロード使用を使用した場合、メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
@侵蝕+55
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー戦闘2
【メジャー戦闘2】:貪欲なる拳LV2+伸縮腕LV2+コンセントレイト:エグザイルLV2(オーバーロードLV1※80%制限)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
オーバーロード使用を使用した場合、メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される
@侵蝕+75
▼80%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能