//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 玩具の銃 【玩具の銃】:ハンドレッドガンズ(+オリジン:サイバー) マイナーアクション / ― / / / ちょっと力入れたら壊れちゃう @侵蝕+42 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 牽制射撃 【牽制射撃】:ディストーション~砂塵霊 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲選択 / 30m 装甲無視、必要なら範囲(武器壊れちゃうね) @侵蝕+7+63 ▼80%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+31+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 過重射撃 【過重射撃】:ディストーション~オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲選択 / 武器 装甲無視、必要なら範囲
武器は絶対壊れる @侵蝕+7+93 ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+50+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+8+14+{AB} ダメージ d10+60+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能