//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (9+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (9+{DB})dx+11+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (9+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 1d10 登場判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP0 :ロイス‐ ■■■ オートアクション オートアクション /ウェポンケースで武器を装備  ヘルスナイパー 射撃武器 攻撃力14 射程200m マイナーアクション使用で射撃達成値+2、同エン不可 ### ■コンボ: 10^68 無量大数・アルファルド 10^68 無量大数・アルファルド:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100% / コスト4 自分以外の対象のダメージ+4(5)d :侵蝕率+4 ### ■コンボ: 10^-26 涅槃寂靜・ジオプトリス 10^-26 涅槃寂靜・ジオプトリス:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 100% / コスト4  範囲(選択)を単体に 対象は改めて選択 シナリオLv回(1▹2) :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 10^-18 刹那・アークトゥルス 10^-18 刹那・アークトゥルス:隆起する大地 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / ラウンド1回 /コスト2 ダメージー[1d+9(12)] :侵蝕率+2 ■■■ マイナーアクション マイナーアクション /ヘルスナイパーの効果を使用 達成値+2 ■■■ メジャーアクション ### ■コンボ:10^60 那由他・アルデバラン 10^60 那由他・アルデバラン:コンセントレイト+小さな塵  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 / コスト4 / 装甲有効 :侵蝕率+4 (9+{DB})dx+11+{AB}@(8+{CB}) 判定 100%未満 (9+{DB})dx+11+{AB}@(7+{CB}) 判定 100%以上 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(8+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(7+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 d10+14+10 ダメージ 100%未満 d10+14+12 ダメージ 100%以上 ### ■コンボ: 10^56 阿僧祗・ベテルギウス 10^56 阿僧祗・ベテルギウス:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 / コスト8 / 装甲有効 :侵蝕率+8 (9+{DB})dx+11+{AB}@(8+{CB}) 判定 100%未満 (9+{DB})dx+11+{AB}@(7+{CB}) 判定 100%以上 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(8+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(7+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 d10+14+12+20 ダメージ 100%以上  ### ■コンボ: 10^52 恒河沙・フォーマルハウト 10^52 恒河沙・フォーマルハウト:コンセントレイト+小さな塵+レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 / コスト7 / 装甲有効 :侵蝕率+7 (9+{DB})dx+11+{AB}@(8+{CB}) 判定 100%未満 (9+{DB})dx+11+{AB}@(7+{CB}) 判定 100%以上 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(8+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(7+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 d10+14+10 ダメージ 100%未満 d10+14+12 ダメージ 100%以上 ### ■コンボ: 10^64 不可思議量・シリウス 10^64 不可思議量・シリウス:コンセントレイト+小さな塵+レーザーファン+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / コスト11 / 装甲有効 :侵蝕率+11 (9+{DB})dx+11+{AB}@(8+{CB}) 判定 100%未満 (9+{DB})dx+11+{AB}@(7+{CB}) 判定 100%以上 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(8+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 (9+{DB})dx+11+2+{AB}@(7+{CB}) 判定 マイナーアクション使用 d10+14+10 ダメージ 100%未満 d10+14+12 ダメージ 100%以上 ■■■ 必要アイテムメモ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=11 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 ### ■能力値 ### ■技能