//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 運糸操(ラグ・コフィン) 【|運糸操《ラグ・コフィン》】:原初の黒:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 玉屑涙(スノー・マジック) 【|玉屑涙《スノー・マジック》】:奇跡の雫 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 星辰導引(ステラ・ステラ) 【|星辰導引《ステラ・ステラ》】:雲散霧消+原初の白:デモンズウェブ オートアクション / / / / ・1ラウンド1回制限。
・対象が受けるダメージを-[6d10+25(7d10+30)]点する。

ーーー

・対象が受けるHPダメージを-[25(100%↑:30)]する。(雲散霧消)
・対象が受けるHPダメージを-[6(100%↑:7)]D点する。(デモンズウェブ) @侵蝕+ ### ■コンボ: 光揺視(ルミノマンシー) 【|光揺視《ルミノマンシー》】:原初の赤:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・装甲無視。コンセ組み合わせ不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 浄化の流星(ネフィ) 【|浄化の流星《ネフィ》】:アスクレピオスの杖 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ・対象のHPを[2(100%↑:3)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=3 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=4 //交渉=1 //調達=2 //運転:=0 //情報:FH=1