//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
### ■コンボ: 運糸操(ラグ・コフィン)
【|運糸操《ラグ・コフィン》】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+12
### ■コンボ: 玉屑涙(スノー・マジック)
【|玉屑涙《スノー・マジック》】:奇跡の雫
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
### ■コンボ: 星辰導引(ステラ・ステラ)
【|星辰導引《ステラ・ステラ》】:雲散霧消+原初の白:デモンズウェブ
オートアクション / / / /
・1ラウンド1回制限。
・対象が受けるダメージを-[6d10+25(7d10+30)]点する。
ーーー
・対象が受けるHPダメージを-[25(100%↑:30)]する。(雲散霧消)
・対象が受けるHPダメージを-[6(100%↑:7)]D点する。(デモンズウェブ)
@侵蝕+
### ■コンボ: 光揺視(ルミノマンシー)
【|光揺視《ルミノマンシー》】:原初の赤:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・装甲無視。コンセ組み合わせ不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 浄化の流星(ネフィ)
【|浄化の流星《ネフィ》】:アスクレピオスの杖
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
・対象のHPを[2(100%↑:3)D+対象の侵蝕率÷10(端数切捨て)]点回復する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=3
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=4
//交渉=1
//調達=2
//運転:=0
//情報:FH=1