//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ギルド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:光の銃
セットアッププロセス / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近
光の銃Lv2:攻撃力+〔LV2×2+2〕=6→ドーンブリンガー「攻撃力+〔LV2×4+4〕=12」に変更 侵蝕値+2
光の銃Lv3:攻撃力+〔LV3×2+2〕=8→ドーンブリンガー「攻撃力+〔LV3×4+4〕=16」に変更 侵蝕値+2 (100%↑)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃(マシラなし)
【通常攻撃(マシラなし)】:コンセ+滅びの光+光使い+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 /
光の銃作成済 Lv2:攻撃力+12 Lv3:攻撃力+16
滅びの光Lv2:攻撃力+〔LV2×3〕=6
滅びの光Lv3:攻撃力+〔LV3×3〕=9 (100%↑)
光使いLv2:判定ダイス+〔LV2+2〕=4個
光使いLv3:判定ダイス+〔LV3+2〕=5個
小さな塵Lv1:攻撃力+[LV1×2]=2
小さな塵Lv2:攻撃力+[LV2×2]=4
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃100%↑(マシラあり)
【攻撃100%↑(マシラあり)】:コンセ+滅びの光+光使い+小さな塵+マシラのごとく(80%↑)+マスヴィジョン(100%)
メジャーアクション / 射撃 / / 単体 /
光の銃作成済 Lv2:攻撃力+12 Lv3:攻撃力+16
滅びの光Lv2:攻撃力+〔LV2×3〕=6
滅びの光Lv3:攻撃力+〔LV3×3〕=9 (100%↑)
光使いLv2:判定ダイス+〔LV2+2〕=4個
光使いLv3:判定ダイス+〔LV3+2〕=5個
小さな塵Lv1:攻撃力+[LV1×2]=2
小さな塵Lv2:攻撃力+[LV2×2]=4
マシラのごとくLv2(80%↑):攻撃力+〔LV2×10〕 =20
判定ダイス-5 1シナリオ1回
マシラのごとくLv3(80%↑):攻撃力+〔LV3×10〕 =30
判定ダイス-5 1シナリオ1回 (100%↑)
マスヴィジョンLv2(100%↑):攻撃力+〔LV2×5〕=10
@侵蝕+(15)20
▼80%以上 ----------
4+4-5+{DB}dx(8+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+69+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能