//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ギルド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:光の銃 セットアッププロセス / 射撃 / 自動成功 / 自身 / 至近 光の銃Lv2:攻撃力+〔LV2×2+2〕=6→ドーンブリンガー「攻撃力+〔LV2×4+4〕=12」に変更 侵蝕値+2
光の銃Lv3:攻撃力+〔LV3×2+2〕=8→ドーンブリンガー「攻撃力+〔LV3×4+4〕=16」に変更 侵蝕値+2 (100%↑) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃(マシラなし) 【通常攻撃(マシラなし)】:コンセ+滅びの光+光使い+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 光の銃作成済 Lv2:攻撃力+12  Lv3:攻撃力+16
滅びの光Lv2:攻撃力+〔LV2×3〕=6
滅びの光Lv3:攻撃力+〔LV3×3〕=9 (100%↑)
光使いLv2:判定ダイス+〔LV2+2〕=4個
光使いLv3:判定ダイス+〔LV3+2〕=5個
小さな塵Lv1:攻撃力+[LV1×2]=2
小さな塵Lv2:攻撃力+[LV2×2]=4
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃100%↑(マシラあり) 【攻撃100%↑(マシラあり)】:コンセ+滅びの光+光使い+小さな塵+マシラのごとく(80%↑)+マスヴィジョン(100%) メジャーアクション / 射撃 / / 単体 / 光の銃作成済 Lv2:攻撃力+12  Lv3:攻撃力+16
滅びの光Lv2:攻撃力+〔LV2×3〕=6
滅びの光Lv3:攻撃力+〔LV3×3〕=9 (100%↑)
光使いLv2:判定ダイス+〔LV2+2〕=4個
光使いLv3:判定ダイス+〔LV3+2〕=5個
小さな塵Lv1:攻撃力+[LV1×2]=2
小さな塵Lv2:攻撃力+[LV2×2]=4
マシラのごとくLv2(80%↑):攻撃力+〔LV2×10〕 =20
判定ダイス-5 1シナリオ1回
マシラのごとくLv3(80%↑):攻撃力+〔LV3×10〕 =30
判定ダイス-5 1シナリオ1回 (100%↑)
マスヴィジョンLv2(100%↑):攻撃力+〔LV2×5〕=10 @侵蝕+(15)20 ▼80%以上 ---------- 4+4-5+{DB}dx(8+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能