リワインドクロック
プレイヤー:やまたむ
- ブリード
- ▞▟▂
- シンドローム
- █▟▃█▞▃
- ▟█▚█
- オプショナル
- ██▞▙▛█▚█
- HP最大値
- ██
- 常備化ポイント
- █▙
- 財産ポイント
- ▆█
- 行動値
- ▙▂
- 戦闘移動
- ██
- 全力移動
- █
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| ██
| ▆ |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| ▙█ |
█
|
| その他の修正 | █ |
| 侵蝕率基本値 | █ |
|
能力値
| 肉体 | ▜
| 感覚 | █
| 精神 | █
| 社会 | █
|
| 白兵 | █ |
射撃 | █ |
RC | ▚ |
交渉 | ▛ |
| 回避 | █ |
知覚 | █ |
意志 | █ |
調達 | ▆ |
| ▆█▟▙██ | █ |
▆▅▞█▃█▜ | ▅ |
▅█▆█▄█ | ▃ |
▅█▚█ | ▛ |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| █▇
| █▄█▞
| ▚▚ |
/
| ▂▄▃ |
|
| █▙█▂
| ▙▂▄
| █▂▃ |
/
| ▇██ |
|
| ▂██▜
| ▟██
| ▅▞ |
/
| ▚▇ |
|
| ██
| ▄▇█▜▜
| █▟ |
/
| ▅█ |
|
| ▂▂
| █▚███▞█
| ██ |
/
| ▙▅▇ |
|
| ▂▄▅▞
| ▅█▞█▂▂▛
| ▙▛ |
/
| █▃ |
|
| ██
| ▇▇██▚
| █▅ |
/
| █▚ |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| █████▄▅█▜█
| █
| █▃▜▆▇▅▚
| ██
| █
| ██▂▄█
| ██▄
| ▇
| █▇▃
|
| █▆█▅██▃▂█▙██▄▃███▙ |
|
| ███▇█▟██▇
| ▇
| ▆███
| ▛▛▜
| █
| █▚█▛█
| ▄█
| ▞
| ▞▆█
|
| ▟▟▃██▄█▄▆█▇ |
|
| ▆██████▆▟
| █
| ▅▂▃▜███
| █▅▙█
| ▟
| ▜▂▆█
| ▚▃
| █
| ▃▜
|
| █▃▚█▅█▟██▜▙▂█ |
|
| ▛▙▇▚█
| █
| █▇██
| ███▟▃█
| █
| ▂▆▟█▟
| █▇█
| █
| ▚▆█
|
| ▛▟█▅██▞███▞██ |
|
| ▃▄▆█████▅
| █
| ▚███▅
| ▇█▇█▂█
| █▚
| ▇▆
| ▂█
| ▟
| ▟█▆
|
| █▞▃▅█▅▟▚████▃▅█▃▄ |
|
| ██▜▅▂
| █
| ▚▅██
| █▚██
| █
| ▛█▅
| █▄
| ▟
| ▙▄
|
| █▟█▚▄▆▂█▄█▄█ |
|
| █▟▜▂▞█▛▃
| ▚
| █▆▄█▂
| ▃▄▜▆██
| ▆
| █▅█
| ▞█▂
| █
| ██
|
| ▅▛██▃▙▜▄████ |
|
| █▙█▃▞█▙▆▚
| ▄
| █▆█▙
| █▆█▆
| ▞▂
| ▜▙
| ▞▆
| ▟
| █▇
|
| ▂▛▛█▂▟█▅▆▆▜█ |
|
| ▚████
| █
| ▇▂▅▇▅
| ▙██▞▚▂
| ▚
| ▙▛█
| █▇
| ▅
| ▅▂
|
| █▜█▇████▂████ |
|
| ████▛█
| ▙
| ▜██▅█
| █▅▞▜
| █
| ▂▂▃██
| █▚▟
| █
| ▆▚
|
| ▄█▜█████▃▂█▛▟▟█▟▙█▃ |
|
| ▛▆▟▞▜▇▂██
| ▅
| ▃██▇██▂
| █▟
| █
| ███
| ▄▂▅
| █
| ▞▆▂
|
| ▜█▃██▛▛▃▇▛█ |
コンボ
▞█▇█▚▜█
- 組み合わせ
- █▄▂▟▜█▟█▅▃▅█▃▆
- タイミング
- █▞▚▂▞
- 技能
- █▂▆▜▄█
- 難易度
- ▟█
- 対象
- ▜▇▟▞█
- 射程
- ▆▟▜
- 侵蝕値
- ▄
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- █▂▆
- ▄▜▂
- ▇▂
- ▚▜▙
- █
- ▄███
- ▂▃
- ▂█
- █▞▆
- █
▇███████▛▃▃
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| █▙
| █▅
| ██
| █▆
| █▄
| ▂▛
| ▜█/█▂
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| 作成
| █
|
|
|