//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シクロマイア
【シクロマイア】:渇きの主+ブラッドバーン+フルパワーアタック+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時にHPを12回復する。
HPを5消費する。
赤き剣はHP4を消費し、攻撃力が12あるものと仮定する。
装甲貫通
@侵蝕+14
▼60%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼60%以上 ----------
9+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上 ----------
9+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: アルストロメリア
【アルストロメリア】:フルパワーアタック+復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赤き剣はHP4を消費し、攻撃力が12あるものと仮定する。
リアクション不可
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
9++{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上+フルパワーアタック不使用 ----------
9+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上+フルパワーアタック使用済み ----------
9+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能