//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 朝霧の息吹 【朝霧の息吹】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象はドッジを行えない。
疾風迅雷:1シナリオにLv回まで使用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 弐連・朝霧の息吹 【弐連・朝霧の息吹】:サイレンの魔女+疾風迅雷+ライトスピード メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 そのメインプロセスメジャーアクションで2回行動。判定は別途処理。そのメジャーアクションにクリティカル値+1。シナリオ中1回まで @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(11+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:心理=2 //情報:UGN=1