//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Calm before the storm(この時間、大好きよ) 【|Calm before the storm《この時間、大好きよ》】:骨の剣、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データを更新、戦闘移動。白兵、命中-1、攻撃力:+LV2×2+5、射程:至近 @侵蝕+4 ▼150% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Bring me everyone(貴方、一人で来たの?) 【|Bring me everyone《貴方、一人で来たの?》】:光の舞踏、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の舞踏:組み合わせたエフェクトを感覚判定にする。 @侵蝕+4 ▼150% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} +{AtkB} ダメージ d10+9 ### ■コンボ: Death doesn't discriminate(だからこそ命は光輝く) 【|Death doesn't discriminate《だからこそ命は光輝く》】:光の舞踏、コンセントレイト、ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 組み合わせたエフェクトを感覚判定、白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更、攻撃力を+2D @侵蝕+9 ▼150% ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: Immortal Beloved(クラシックはお好き?) 【|Immortal Beloved《クラシックはお好き?》】:ヒュドラの怒り セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中のメジャー判定のダイスを+3、攻撃力:+LV3×3、暴走付与 @侵蝕+4 ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 イベイジョン:17 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能