//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 環境掌握
【環境掌握】:領域の声+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ―
情報判定時使用。情報判定ダイスに+[Lv+1]、Cr値-Lv(下限7)
@侵蝕+3
▼~99% ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%~159% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼160%~220% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼220%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: アギトロープの啓示
【アギトロープの啓示】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス+リミットブレイク
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の意志と対決。成功すれば、対象にメジャーアクションを行わせることができる。ただし、使用回数制限のあるエフェクト/装備を使用させることはできない。
また、このエフェクトでのメジャーアクションでは対象は行動済みにならず、行動済みでもアクションを行える。
1シナリオLv回。
@侵蝕+4d10+6
▼~99% ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%~120% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 伝播するミーム
【伝播するミーム】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象の意志と対決。成功すれば、対象にメジャーアクションを行わせることができる。ただし、使用回数制限のあるエフェクト/装備を使用させることはできない。
また、このエフェクトでのメジャーアクションでは対象は行動済みにならず、行動済みでもアクションを行える。
@侵蝕+4d10+2
▼120%~159% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼160%~219% ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
▼220%~ ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能