//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 環境掌握 【環境掌握】:領域の声+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / ― / ― 情報判定時使用。情報判定ダイスに+[Lv+1]、Cr値-Lv(下限7) @侵蝕+3 ▼~99% ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~220% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼220%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: アギトロープの啓示 【アギトロープの啓示】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス+リミットブレイク メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志と対決。成功すれば、対象にメジャーアクションを行わせることができる。ただし、使用回数制限のあるエフェクト/装備を使用させることはできない。
また、このエフェクトでのメジャーアクションでは対象は行動済みにならず、行動済みでもアクションを行える。
1シナリオLv回。 @侵蝕+4d10+6 ▼~99% ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ▼100%~120% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 伝播するミーム 【伝播するミーム】:ナーブジャック+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志と対決。成功すれば、対象にメジャーアクションを行わせることができる。ただし、使用回数制限のあるエフェクト/装備を使用させることはできない。
また、このエフェクトでのメジャーアクションでは対象は行動済みにならず、行動済みでもアクションを行える。 @侵蝕+4d10+2 ▼120%~159% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼160%~219% ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ▼220%~ ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能