//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=-1 //達成値修正=0 //攻撃力修正=38 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 :HP=135 1:【赤き剣】LV:15 タイミング:メジャー 効果:そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。 種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力:+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近 :HP-30 2:【レネゲイドライフ】レベル:1 タイミング:メジャー 効果: HP+100 侵食率ボーナスを-1。 3:【渇きの主】 レベル:2 タイミング:メジャー 効果:この攻撃は素手か『朱き剣』によるものでなければならない。組み合わせた攻撃は装甲無視。命中時[LV×4]HP回復 4:【死者の肉体】 レベル:1 タイミング:リアクション 効果: 【回避】を【意思】に置換する 5:【夜魔の領域】 レベル:1 タイミング:オート 効果:メインプロセス終了時に未行動になる。ラウンド1回、1シナリオLV回まで発動できる。 【CL:ブラム=ストーカー】LV1 タイミング:メジャー 効果:C値ーLV(下限値7) 【RF:ブラム=ストーカー】LV1 タイミング:リアクション 効果:C値ーLV(下限値7) ### ■戦闘判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{白兵}-1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({精神}+{DB}+{DaB})dx+{意思}+{AB}@(10+{CaB}) 〈意思〉判定 {D}d10+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=5 //精神=5 ### ■技能 //白兵=2