//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブラッドレプリカ
【ブラッドレプリカ】:《赫き剣》+《オリジン:ヒューマン》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HPを[《赫き剣》のLv×2]以下の任意の値消費して武器を作成・装備。そのシーンの間、自分がエフェクトを使用して行う判定の達成値+Lv(※一応作ったけど、いらないなら消していいです)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 零戦
【零戦】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
説明
全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP2点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。
描写
室町時代に失われし居合術
刀を抜いた事を気づかせぬなをモットーの居合術
ドレッドノートは、小さくなったため接近する必要があり、相手からすると気がついたら、懐に子供がいて体を動かした瞬間、体がずれ落ちる。
2つ名に斬滅が入る理由のひとつがこれである
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 桜花
【桜花】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《ブラッドバーン》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
説明
全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP7点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。
描写
鞘の中に自分の血を溜め摩擦係数を減らしつつ、自分の心臓の鼓動を早めて感覚を研ぎ澄まし、筋肉の硬直を軽減する。
その剣撃は、光速を超える。
@侵蝕+14
▼80%~99% ----------
3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能