//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ブラッドレプリカ 【ブラッドレプリカ】:《赫き剣》+《オリジン:ヒューマン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[《赫き剣》のLv×2]以下の任意の値消費して武器を作成・装備。そのシーンの間、自分がエフェクトを使用して行う判定の達成値+Lv(※一応作ったけど、いらないなら消していいです) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 零戦 【零戦】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 説明
全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP2点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。

描写
室町時代に失われし居合術
刀を抜いた事を気づかせぬなをモットーの居合術
ドレッドノートは、小さくなったため接近する必要があり、相手からすると気がついたら、懐に子供がいて体を動かした瞬間、体がずれ落ちる。
2つ名に斬滅が入る理由のひとつがこれである @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 桜花 【桜花】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《ブラッドバーン》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 説明
全力移動後に白兵攻撃を行う。装甲値無視、命中時にHPを[《渇きの主》のLv×4]点回復。HP7点消費。
達成値修正は《オリジン:ヒューマン》反映、攻撃力は《赫き剣》のHP消費量最大で算出。

描写
鞘の中に自分の血を溜め摩擦係数を減らしつつ、自分の心臓の鼓動を早めて感覚を研ぎ澄まし、筋肉の硬直を軽減する。
その剣撃は、光速を超える。 @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 3+6+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能