1d10 シーンイン&リザレクト :侵蝕率 :HP ◆Dロイス 「古代種:Renne」 効果:《フォース》を取得。 ◆セットアッププロセス 《鮮血の奏者》3 効果:LV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP*3]する。 :侵蝕率+4 ◆イニシアチブプロセス 《リザレクション》1 効果:対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、自身の侵蝕率が上昇する。(1シナリオ 1回) :侵蝕率+ ◆マイナーアクション 《赫き重刃》4 効果:所持している武器をひとつ選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。 :侵蝕率+5 《ハンティングスタイル》1 効果:戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、封鎖の影響を受けない。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。(1シーン LV回) :侵蝕率+1 ◆メジャーアクション 《コンセントレイト:キュマイラ》2 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。 :侵蝕率+2 《獣の力》5 効果:このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*2]する。 :侵蝕率+2 《獣王の力》1 効果:組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*4]する」に変更する。」 :侵蝕率+3 《フォース》3 効果:あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイスを+LV個する。 :侵蝕率+3 ◆オートアクション 《リセット》1 効果:重圧を受けていても使用可。自身が受けているバッドステータスすべてを回復する。(1シーン 1回) :侵蝕率+3 ◆コンボ① 《赫き重刃》4+《ハンティングスタイル》1 効果:所持している武器をひとつ選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP*4]する。その武器は両手持ちとなる。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、封鎖の影響を受けない。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。(1シーン LV回) :侵蝕率+6 ◆コンボ② 《コンセントレイト:キュマイラ》2+《獣の力》5+《獣王の力》1 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*4]する。 (5+{DB})dx8+11-5 0-99& (5+{DB})dx7+11-5 100-159% d10+24+36+20+15 0-99& d10+27+40+24+15 100-159% :侵蝕率+4 ◆コンボ③ 《コンセントレイト:キュマイラ》2+《獣の力》5+《獣王の力》1+《フォース》3 効果:組み合わせた判定のC値を-LVする。このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃力を+[LV*4]し、組み合わせた判定の判定ダイスを+LV個する。 (5+{DB}+3)dx8+11-5 0-99& (5+{DB}+4)dx7+11-5 100-159% d10+24+36+20+15 0-99& d10+27+40+24+15 100-159% :侵蝕率+7 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能