//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒血・操 【黒血・操】:無業の影/コンセ ※黒血使用前提 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃、あるいはあらゆるメジャー判定を行う(達成体修正注意) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 黒血・報 【黒血・報】:原初の紫@復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃対象時、Re直前。Re放棄で対象に白兵攻撃(Re不可 Cr-LV(下限7 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 黒血・踊 【黒血・踊】:鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 LV以下のHPを消費し、ラウンド間対象の攻撃力を+消費HP+5×3。
@侵蝕+4 ▼1消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼2消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血・纏 【黒血・纏】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV以下のHPを消費し、シーン間対象の武器ひとつの攻撃力を+消費HP+5×4。 @侵蝕+5 ▼1消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼2消費 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 黒血・貪 【黒血・貪】:原初の灰@異形の捕食者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 視界 HPダメージ算出時に使用。ダメージをLV+2D軽減、さらにシーン間、あなたの攻撃の攻撃力を+軽減したダメージの値 する。 1シナリオ1回 @侵蝕+8 ▼120%以上 ---------- 6D10軽減&増加+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒血・渦 【黒血・渦】:破壊の渦動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 OVに1点でもダメージを与えたときに使用。シーン間、行う攻撃は対象の装甲を無視する。1シナリオlv回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能