### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話} ### ■コンボ: 1 【1】:コンセ:ブラックドッグ(LV2)+アタックプログラム(LV4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値-LV2(下限7)。命中判定達成値+[LV4*2]。
最小コンボ。攻撃力数値メモ:ヴァジュラ+ウィップ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}dx(8)+8-2 ダメージ d10+9+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}dx(7)+10-2 ダメージ d10+12+15 ### ■コンボ: 2 【2】:コンセ:ブラックドッグ(LV2)+炎神の怒り(LV3)+煉獄魔人(LV3)+アタックプログラム(LV4)+バリアクラッカー(LV1)+ミカヅチ(LV1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 C値-LV(下限7)。判定ダイスを+[LV3+1]個。
命中判定達成値+[LV4*2]。
この攻撃に対して、ガード不可、また、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。装甲値無視。
攻撃力を+[LV3*3]。また、組み合わせた《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない。
攻撃のダメージロール+3D。
(HP3点消費。)シナリオLV回。
最大コンボ。攻撃力数値メモ:コンボ+ヴァジュラ+ウィップ @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4dx(8)+8-2 ダメージ d10+3D+9+9+15 ▼100%以上 ---------- {肉体}+5dx(7)+10-2 ダメージ d10+3D+9+12+15 ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1