### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈情報:噂話〉判定 {社会}dx(10)+{情報:噂話}
### ■コンボ: 1
【1】:コンセ:ブラックドッグ(LV2)+アタックプログラム(LV4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値-LV2(下限7)。命中判定達成値+[LV4*2]。
最小コンボ。攻撃力数値メモ:ヴァジュラ+ウィップ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{肉体}dx(8)+8-2
ダメージ d10+9+15
▼100%以上 ----------
{肉体}dx(7)+10-2
ダメージ d10+12+15
### ■コンボ: 2
【2】:コンセ:ブラックドッグ(LV2)+炎神の怒り(LV3)+煉獄魔人(LV3)+アタックプログラム(LV4)+バリアクラッカー(LV1)+ミカヅチ(LV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
C値-LV(下限7)。判定ダイスを+[LV3+1]個。
命中判定達成値+[LV4*2]。
この攻撃に対して、ガード不可、また、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。装甲値無視。
攻撃力を+[LV3*3]。また、組み合わせた《炎神の怒り》の効果でHPを消費しない。
攻撃のダメージロール+3D。
(HP3点消費。)シナリオLV回。
最大コンボ。攻撃力数値メモ:コンボ+ヴァジュラ+ウィップ
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
{肉体}+4dx(8)+8-2
ダメージ d10+3D+9+9+15
▼100%以上 ----------
{肉体}+5dx(7)+10-2
ダメージ d10+3D+9+12+15
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=2
//意志=2
//交渉=0
//調達=0
//情報:噂話=1