//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 弾撃:葭切(よしきり) 【弾撃:葭切(よしきり)】:1+2+3+4 / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m メインプロセス終了時まで隠密状態になる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+(1+5)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+9+(2+5)+{AtkB} ### ■コンボ: 弾撃:霊障 【弾撃:霊障】:1+2+3+4+5 / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 威力・命中・効果は上に同じだが、ダメージを与えた場合憎悪が乗る。
憎悪によって狙われる対象はシーン内の誰かをプレイヤーが選ぶ。 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+6+(1+5)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+9+(2+5)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能