//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:かっこいい技名に使えそうなワード〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 肉も斬らせず(Unhurt) 【|肉も斬らせず《Unhurt》】:《命の鎧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 全身を骨で覆い尽くす
そのシーン中肉体を用いた判定の達成値+21/24 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 骨断ち(Bonesplitter) 【|骨断ち《Bonesplitter》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 手甲部分を凶悪な形状の爪へと変更 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 露払い 【露払い】:【肉も斬らせず】+【骨断ち】後に通常攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自分のイメージする動きを肉体を最適化することで実行する @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+23+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能