1d10 登場/リザレクト
:侵蝕+
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 跳ねる黒鍵
【跳ねる黒鍵】:コンセントレイト:ハヌマーン(2)+電光石火(3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了後に1d10点失う。
ナイフ前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 沈む白鍵
【沈む白鍵】:コンセントレイト:ハヌマーン(2)+電光石火(3)+(リミットリリース)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
メインプロセス終了後に1d10点失う。シナリオ1回
ナイフ前提
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
4+5+{DB}dx(6+{CB})+8-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 騒音の壁
【騒音の壁】:波紋の方陣(3)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのダメージを-4d10(-5d10)する。ラウンド1回。
自分を対象にできない。()内は100%以上。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 音より速く
【音より速く】:空間圧縮(2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象は戦闘移動を行う。シナリオ2回(3回)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能