1d10 登場/リザレクト :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 跳ねる黒鍵 【跳ねる黒鍵】:コンセントレイト:ハヌマーン(2)+電光石火(3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了後に1d10点失う。
ナイフ前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 沈む白鍵 【沈む白鍵】:コンセントレイト:ハヌマーン(2)+電光石火(3)+(リミットリリース) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了後に1d10点失う。シナリオ1回
ナイフ前提 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+5+{DB}dx(6+{CB})+8-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 騒音の壁 【騒音の壁】:波紋の方陣(3) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのダメージを-4d10(-5d10)する。ラウンド1回。
自分を対象にできない。()内は100%以上。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 音より速く 【音より速く】:空間圧縮(2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う。シナリオ2回(3回) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能