//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 迫撃 【迫撃】:コンセ 鋭き魔剣 天恵の魔剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 アーキタイプ:火砲で命中-4
天恵の魔剣で達成値修正+6
鋭き魔剣 ダイス+LV @侵蝕+9 ### ■コンボ: 滅尽 【滅尽】:コンセ 神鋭き魔剣  天恵の魔剣 ウエポンリアクター メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ウエポンリアクターがシーン中、かつ1Dなので、
効果を発動するためのコンボだけ作っておく @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(-3+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能