//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 迫撃
【迫撃】:コンセ 鋭き魔剣 天恵の魔剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
アーキタイプ:火砲で命中-4
天恵の魔剣で達成値修正+6
鋭き魔剣 ダイス+LV
@侵蝕+9
### ■コンボ: 滅尽
【滅尽】:コンセ 神鋭き魔剣 天恵の魔剣 ウエポンリアクター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ウエポンリアクターがシーン中、かつ1Dなので、
効果を発動するためのコンボだけ作っておく
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+1+{DB}dx(-3+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能