//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 【執念の肉迫】:《破壊の爪》 LV2 + 《ハンティングスタイル》 LV2 (「素手」データ変更、戦闘移動) 【不屈の一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》 LV3 + 《渇きの主》 LV2 + 《吸収》 LV2 + 《オールレンジ》 LV2 + 《獣の力》 LV2 (対象:単体、ダイス:11、C値:7、修正:+4、攻撃力:+14、装甲値無視、HP8点回復、判定ダイス:-2個)@春日 【不屈の一撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》 LV3 + 《渇きの主》 LV2 + 《吸収》 LV2 + 《オールレンジ》 LV2 + 《獣の力》 LV2 (対象:単体、ダイス:11、C値:7、修正:+4、攻撃力:+14、装甲値無視、HP8点回復、判定ダイス:-2個) (6+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/通常/不屈の一撃 d10+14+{AtkB} ダメージ/通常/不屈の一撃 【《イージスの盾》 LV2】:ガード値を+2Dする。 2D10+1 ガード値 / 《イージスの盾》 LV2 【《蘇生復活》 LV1】:HPを1点回復し、戦闘不能状態から復帰する。 【《瞬間退場》 LV1】:シーンから退場する。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} :HP- @戦闘 ### ■能力値 ### ■技能